アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気がイマイチでしたがサーフィン犬は

<<   作成日時 : 2016/04/24 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から小雨が降ったりやんだりで、
はっきりしない天気の湘南、鵠沼海岸でした。
画像


波もスモールコンディション
画像


こんな感じの波が来ていました。
画像


今日は波が小さいから余裕です。
画像


GoProカメラの写真です。
画像


波乗りはハッピーです。
画像


Pinoも余裕の表情をしています。
画像


イイ波が来ていて、ラッキーでした。
画像


おっ、ブレイクした波に耐えています。
画像


いい感じでサーフィンを楽しんでいます。
画像


今日も楽しかったネ。
画像


お魚さんが、いませんね。
画像


日曜日で大混雑の鵠沼海岸
画像


今日もハッピーな1日でした。
画像


小波コンディションの波乗りの様子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
天気がイマイチでしたがサーフィン犬は アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる