アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は晴れたけど、冷たい風が…

<<   作成日時 : 2016/04/12 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中の湘南鵠沼海岸
スッキリ晴れましたが、冷たい空気が入りました。
画像


水遊びする季節になってきました。
画像


波打ちきわで、たくさん走っていました。
画像


今日の波はスモールサイズ
画像


タンデムサーフィンも安定して楽しめます。
画像


イイ波が来たから、乗ってきます。
画像


Pinoもカメラ目線
画像


のんびりと、ハッピータンデムサーフィンをしました。
画像


やっぱりPinoはサーフィン犬だあ〜
画像


ブレイクした波も難なくクリアーでした。
画像


お魚さんが、戻ってこないのですが…
画像


乾燥中、日差しがあるからすぐに乾きます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
今日は晴れたけど、冷たい風が… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる