アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS SUP犬と江の水前の海水の水質調査へ

<<   作成日時 : 2016/03/04 18:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

鵠沼海岸は、片瀬漁港の浚渫工事と
江ノ島水族館前の養浜工事の影響で
潮流と風の影響で、真っ黒な海になってしまいます。
今日は、SUPに乗って海から工事の様子を見に行ってきました。
画像


今日の午前中は、この場所が真っ黒の海になっていました。
場所は、R134レッドロブスター前付近
浜には、幼稚園児達が遊んでいました。
画像


ブルーのシャベルカーが汲み上げた砂をすくっていました。
右側のパイプから汚れた砂がでてきます。
画像


江の水正面は比較的綺麗な海水でした。
画像


ところが、先程の泥をおろしている場所付近は、
このように真っ黒な海水となって、ヘドロ臭が強くなります。
画像


浜で遊んでいた幼稚園児達が海に入っていたので
引率の先生に、状況を説明しました。
画像


ちょっと離れれば、今日は影響がすくないものの
お魚さんも、最近見なくなったので、やっぱり汚れてしまっているんだと…
画像


ずっと綺麗な海であってほしいものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
SUP犬と江の水前の海水の水質調査へ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる