アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬になってくれるかな…

<<   作成日時 : 2016/03/03 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

絶好の海遊び日和になった今日は
鵠沼海岸で楽しく遊んで来ました。
ゴールデンの1歳の男の子が
サーフボードに興味あるみたい!
画像

一緒にサーフィンできるといいですね。

海では、今日もたくさん遊んで来ました。
画像


サーフィン犬は、今日もご機嫌でした。
画像


黒くなった海水を避けて、辻堂よりで遊んで来ました。
画像


富士山も綺麗に見えていてハッピーです。
画像


タンデムサーフィン中…
画像


今日もGoProで撮影しました。
画像


いい感じにタンデムサーフィンしています。
画像


波がブレイクする瞬間はワクワクします。
画像


今日の波はこんな感じでした。
画像


南風コンディションで、黒い海水が迫ってきました。
画像


サーフィン上達中の、サーフィン犬Pino

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また遊んでください💕💕
写真ありがとうございます!
こころママ
2016/03/07 11:52
●こころママさん
先日は、一緒に遊んでいただきありがとうございました。また、海で遊んでください。是非、サーフィンにもチャレンジしてくださいね。
Pino
2016/03/07 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬になってくれるかな… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる