アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 波が小さくてもサーフィン犬は楽しんでいます。

<<   作成日時 : 2016/02/12 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月10日の汚れた海から、綺麗な海に戻っていました。
快晴で気持がイイ鵠沼海岸です。
画像


潮が引いて、砂浜も広くなっています。
画像


海水が透きとおっているから海に入れるね。
画像


青空でスッキリ、富士山は見られませんでした。
画像


タンデムサーフィン中はご機嫌です。
画像


スネサイズの波ですがイイ感じに割れていました。
画像


多くのサーファーさんも心地よさを楽しんでいました。
画像


砂浜にワン友が…
画像


SUPで江ノ島水族館前まで来ると、
ここは浚渫工事の影響で海水が黒くなっていました。
画像


いつもの場所は、こんな感じです。
画像


いつもこんな感じの海がいいなぁ〜
画像


Pinoも早くお魚さんが戻ってくることを期待しています。
画像


もうそろそろ、トリミングしないとね。
画像


ポカポカ陽気で乾燥中
画像


アイリッシュの12歳、会えました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
波が小さくてもサーフィン犬は楽しんでいます。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる