アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 海が汚れてしまって、サーフィン犬は…

<<   作成日時 : 2016/02/11 15:54   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

鵠沼は一昨日とまったく違う海の様子
海の水が真っ黒、ヘドロ臭くてショック!
綺麗なビーチに戻るといいね。
画像


青空と富士山は最高でした。
画像


海の水がこんなに真っ黒に、そして臭い!
画像


サーフィンしているときは、忘れてしまいます。
画像


波はイイ感じでコシ〜ムネのサイズ
画像


タンデムサーフィン中、しかし海の水が…
画像


お魚さんもいなくなってしまいました。
画像


沖を見て探していても、今日は海鳥もいませんでした。
画像


サーファーのみなさんも、臭いが気になっていました!
画像


落ちないようにしていたのに、
残念ながらバランスを崩してしまいましたネ
画像


早くサーフボードにあがらないと大変だぁ〜
画像


波が立つところだけ、黒い海…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
海が汚れてしまって、サーフィン犬は… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる