アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬と一緒にサーフィン♪

<<   作成日時 : 2016/02/16 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の鵠沼海岸は、イイ波が来ていました。
天気もよく、気分も最高です。
画像


イイ波に夢中になって、サーフィンを楽しめました。
画像


Pinoと一緒に飛び降りて…
画像


スピードがでて、Pinoもスリル満点
画像


毎日、こんな波だといいねぇ〜
画像


ビーチではたくさんのワン友と遊べました。
画像


棒で遊んだよぉ〜
画像


リンゴさん、今日も遊んでネ
画像


Pino〜、後ろにいるよぉ〜
画像


海では、こんなにイイ波が来ています。
画像


今日は最高の波のコンディション
画像


波しぶきもイイ感じにあがっていました。
画像


こんなに楽しい波乗りは久し振りだね。
画像


波はかんな感じです。もっとイイ波が来ていました。
画像


サーフィン犬も大満足な様子でした。
画像


サーファーのみなさんも楽しそうでした。
画像


GoProカメラで撮影したビデオです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬と一緒にサーフィン♪ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる