アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和な湘南海岸でした!

<<   作成日時 : 2016/01/05 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も天気が良く、
とっても暖かい鵠沼海岸でした。
画像


スモールコンディションでしたが、楽しめました。
画像


今年はまったく、寒くないです。
画像


イイ波に乗っているPino
画像


やっぱり海遊びは最高だね。
画像


スイスイと泳いでも大丈夫です。
画像


ボードがこんなに傾くと…
画像


やっぱり落ちてしまいます。
画像


ハッピーサーフィン♪
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
小春日和な湘南海岸でした! アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる