アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬は日曜日にサーファーのみなさんに

<<   作成日時 : 2016/01/31 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1日曇りがちになってしまった湘南地方
波はサイズダウンとなりました。
時々、イイ波がやってきました。
画像


海は日曜日なので混雑していました。
画像


今日もサーフィンをスタート
画像


後ろ向きのタンデムサーフィン
画像


波はこんな感じでした。
画像


お魚さんが沖で跳ねていたのを見つけてしまいました。
画像


サーファーのみなさんもファンウェーブ
画像


晴れていないと寂しい感じですね。
画像


バランスを一生懸命とっています。
画像


Pinoのアップです。
画像


なんともいえない表情のPino
画像


お魚さんを探しに行ってきま〜す。
画像


少しだけ陽射しが降り注ぎました。
画像


海の様子です。
画像


今度はせーtリングを楽しんでみたいですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬は日曜日にサーファーのみなさんに アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる