アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も天気がイイから、サーフィン犬と

<<   作成日時 : 2016/01/28 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

スッキリと晴れた日は、暖かな湘南
気温14℃くらいになりました。
サーフィン犬は、楽しく海で遊んでいます。
画像


リリー&ベルちゃんも、海遊び終了
画像


富士山も見えていました。
画像


お魚さんが、浅瀬から沖まで飛跳ねているので
サーフィンどころではないみたいでした。
画像


お魚さん、どこですか〜
画像


ボードの上でも探しています。
画像


スモールコンディションですが、こんな感じでした。
画像


フゥ〜、水しぶきが凄いね。
画像


お魚さんが、近くに来たよ!
画像


わかりにくいのですが、右側が小魚の群れです。
画像


お魚さんを今日も捕まえられなかったぁ〜
画像


GoProで撮影した海遊びビデオです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
今日も天気がイイから、サーフィン犬と アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる