アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬の海遊び(お魚さん撮ったぞぉ〜)

<<   作成日時 : 2016/01/13 15:22   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

海で跳ねるお魚さんを追って、
今日もハッスルしているPino
画像


Pinoがサーフィン中に夢中になっている原因は
これでした、お魚さんを撮ったぞぉ〜
画像


海水の視界が3メートル以上あるので
泳いでいるお魚さんの魚影がボードの上から
しっかりと見えます。
画像


サーフィン中も海中を探しているPinoです。
画像


波のブレイクする前にも魚の群れが見られます。
画像


お魚さん、捕まえたいなぁ〜
画像


もう、この後はサーフィンより海遊び
画像


泳ぎながらも魚影を追ってどこまでも…
画像


匂いはするけど、捕まえられないね。
画像


真剣な目で追っています。
画像


水中撮影していました。
画像


沖へでると今度は大きな魚の魚影が…
画像


今日の海遊びです。
お魚さんに向かって吠えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬の海遊び(お魚さん撮ったぞぉ〜) アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる