アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南サーフィンドッグクラブ

<<   作成日時 : 2015/12/10 15:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

湘南鵠沼海岸は雲に覆われていましたが
暖かな日となりました。
楽しめる波もあって、多くのサーファーさんで混雑していました。
画像


砂浜ではいつものとおり、ご機嫌なPino
画像


江ノ島もかすんで見えていました。
画像


なんと、サーフボードにマーキング中
画像


犬用ウエットスーツに着替え
サーフィン開始〜
画像


波はこんな感じです。
画像


Pinoとのタンデムサーフィンも上達しました。
画像


波がブレイクした後のスープでのライディング
画像


まったりできる湘南海岸
画像


あっ、メイちゃんが遊んでいるよ。
画像


水も透きとおって、冬の海に変わってきています。
画像


やっとメイちゃんと遊んでもらえました。
画像


ボールで遊んでいました。
画像


そして、アイアンバロンのもいもいちゃんが登場
画像


今日から3日間、サーフィン天国♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノちゃんだけでなく今日はパパにまで追いかけっこをして頂きありがとうございました\(^o^)/ピノちゃんは陸と海を縦横無尽に動き回って8才になってますますカッコイイ〜(^з^)-☆さすがチャンピオン!
メイ母
2015/12/10 23:22
○メイ母さん
昨日もありがとうございました。メイちゃんと遊ばせていただいて、嬉しくなりました。
また海で、よろしくお願いします。
Pino
2015/12/11 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
湘南サーフィンドッグクラブ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる