アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くてもサーフィンドッグは、海遊び

<<   作成日時 : 2015/12/08 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中から晴れるという予報でしたが
厚い雲に覆われて、肌寒い気温となりました。
気温8℃、水温18℃です。
画像


寒くて、波がないから今日は空いていました。
画像


ウォーミングアップ中のPino
画像


今日ものんびりと楽しもうね。
画像


波はこんな感じです。
画像


タンデムサーフィンで波に乗っているときも
お魚さんを探していました。
画像


ハッピーサーフィンドッグ
画像


SUPのボードで楽しむことができました。
画像


後ろ向きでもタンデムサーフィン
画像


やっぱり、お魚さんを探しにSUPで沖まで
画像


横波を受けても
画像


余裕で大丈夫です。
画像


水の中のほうが、暖かいね。
画像


サーフィン犬とSUP犬、どちらも楽しんでいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
寒くてもサーフィンドッグは、海遊び アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる