アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS よく晴れて気持ちがイイからSUP犬

<<   作成日時 : 2015/12/07 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

よく晴れて、太陽の陽射しが強くなってから
海へ行ってきました。
湘南鵠沼海岸の波はスモールサイズ
画像


ボードに乗って、サーフィンしようと思っていたら
お魚さんに夢中になってしまいました。
画像


タンデムサーフィン中に向きを変えて
沖の方の跳ねている魚をチェック
画像


後ろ向きで波うち際まできました。
画像


もう目が真剣そのもの…
画像


波がブレイクして滝みたいになっています。
画像


海遊びは最高だね。
画像


アウトリガークラブのカタマランも
珍しく鵠沼のインサイドを航行中
画像


SUPでクルージング中も
ボードの先端に乗ってお魚さんを探しています。
画像


今日の鵠沼の波は、こんな感じでした。
画像


富士山はうっすらと見えました。
画像


いただいた写真です。SUPでクルージング中
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
よく晴れて気持ちがイイからSUP犬 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる