アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南のサーフィンドッグは、まだまだ海遊び♪

<<   作成日時 : 2015/12/06 16:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は、富士山も見えていましたが
お昼頃から厚い雲に覆われてしまいました。
マラソン大会のため午後からとなりました。
画像


日曜日なのに海は空いていました。
画像


今日もイイ波が来ていました。
画像


波うち際まで、お魚さんがたくさん泳いできて…
画像


サーフィンより、お魚さんがいいなぁ〜
画像


ずっと今日は後ろ向きだぁ〜
画像


お魚さんを探して
画像


ジャンプ〜!
画像


サーフィンどころではないかもよ…
画像


のんびりと波に乗っていても、お魚さんのことばかりのPino
画像


あ〜あ、お魚探しに行ってしまいました。
画像


と思っていたら、今度は海鳥を見つけて大興奮
画像


鳥さんも必死で逃げています。
画像


Pinoは夢中で追いかけます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
湘南のサーフィンドッグは、まだまだ海遊び♪ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる