アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬、今日はノーサーフDay

<<   作成日時 : 2015/12/22 18:02   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

海に行くのが遅くなって、
残念ながら今日はノーサーフとなりました。
波をチェックしていたPino
画像


今日は冬至で日が短いので、15時に出発
画像


海で遊ぶ前の立ち姿
画像


波はスモールコンディション
画像


砂浜だぁ〜、遊ぼうよ
画像


太陽が厚い雲に隠れてしまいました。
画像


ワンワンワン、遊んでよ〜
画像


遊んでくれないと、飛びつくからね!
画像


今日も楽しく遊んだね。
画像


夕陽を見ながら、暗くなるのを眺めてしまいました。
画像


西プロ入り口で鑑賞中
画像


少しだけオレンジ色の太陽が輝いていました。
画像


江ノ島水族館のツリーも盛り上がってきましたネ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^ ^
名古屋のトコママです。
今日も又すれ違いでPino君には会えませんでした(T_T)
明日は海岸には行かれますか?
トコママ
2015/12/22 19:54
○トコママさん
明日は仕事で、残念ながら海へいけません。
今日もすみませんでした。
次回に期待しています。
Pino
2015/12/22 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬、今日はノーサーフDay アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる