アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い空と大きな富士山を見ながら

<<   作成日時 : 2015/12/18 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

波情報だとスモールコンディションでしたが
海に来てみるとイイウネリが入ってきていました。
快晴で大きな富士山を見ながらの海遊びを楽しめました。
画像


波をチェック中のPino
画像


富士山も下の方まで雪化粧してきました。
画像


晴れているとポカポカ陽気になります。
画像


波もいい感じに入ってきていましたネ
画像


タンデムサーフィン中
画像


スピードに乗ったのでチョット怖くなりました。
画像


さらにタンデムサーフィン
画像


サーフィン中にボードでターンしました。
画像


富士山が大きくて綺麗でした。
画像


こんな感じの波に乗っていました。
画像


海の上は最高だね、Pino
画像


少しだけSUPで沖までクルージングしてきました。
画像


泳いでも、寒くありません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マァ-!ワンちゃん、サーフィンするんですね?! 凄い、ワンちゃんですね!! 富士山も綺麗ですね!! 青空に冴える、富士山ですね!!
雪ダルマ
2015/12/18 19:10
○雪ダルマさん
海で遊ぶのが大好きな犬で、サーフィンのほかSUPに一緒に乗って遊んでいます。
真冬になると湘南では、富士山が綺麗に見えます。
Pino
2015/12/19 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
青い空と大きな富士山を見ながら アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる