アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が良くて海水も透明でした!

<<   作成日時 : 2015/11/05 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

11月4日(水)は、天気が良くてスッキリ青空
湘南鵠沼海岸は、初夏の陽気になりました。
波はスモールコンディションでしたが十分に楽しめました。
画像


富士山がクッキリ見えて、最高です。
画像


やっぱり、砂浜が気持がいいね
画像


波はこんな感じでした…
画像


横波を受けてもまったく影響ない様子
画像


今日はのんびりと海の上で遊べるね。
画像


波もなくて、泳ぎも余裕でした。
画像


富士山が大きく見えています。
画像


今度はSUPで江ノ島まで行ってきます。
画像


海の水も透明度がバツグンで
小魚から泳いでいるエイまで見えていました!
画像


海の上から富士山を鑑賞中
画像


江ノ島大橋の下もカニやお魚が泳いでいます。
画像


天気がいいと、気持がいいね〜
画像


沖合いでスイミング中、
この日はPinoの頭が濡れませんでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
天気が良くて海水も透明でした! アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる