アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS SUP犬と思っていたら波あるじゃん!

<<   作成日時 : 2015/11/20 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかで、波がないという情報だったので
SUP犬とクルージングと思いきや
結構、イイ波が来ていたのでサーフィン犬に変更しました。
画像


フセをしているときは、スピードが出ているときです。
画像


波うち際まで来れば、大丈夫です。
画像


お魚さんのにおいがするみたい!
画像


タンデムサーフィン中
画像


やっぱり、お魚さんが気になる様子
画像


サーフィンドッグ、今日も最高です。
画像


これからの3枚の写真は連写での続きです。
コシサイズくらいの波のトップからグーフィーで乗っています。
画像


波がブレイクする瞬間
画像


ドッカ〜ンと崩れてきても
ボードのトップに乗っているので影響ありません。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
SUP犬と思っていたら波あるじゃん! アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる