アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 海遊びは、最高だぁ〜

<<   作成日時 : 2015/11/12 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中に晴れ間が出た湘南、鵠沼海岸
北風が強く吹いていましたが
ご機嫌で海遊びをしてきました。
画像


海にお魚さんが跳んでいるので
既に夢中になっていました。
画像


海水の透明度がバツグンでした。
画像


やっぱり、お魚さんが気になるPinoでした。
画像


SUPで沖に出るものの、北風に乗って
あっという間に沖合いに流されてしまいます!
画像


スモールコンディションの波乗りに変更
画像


今日も最高に気持がいいね〜
画像


サーフィン犬とのタンデムライド♪
画像


海水のほうが暖かい季節になりました!
画像


波が立っている銅像前まで行ってきました。
画像


そして、またまた風に流されて〜
画像


マーローさんと海で会えました。
画像


そしてメイちゃんとひとっ走り
画像


ボール遊び中!この後破壊してしまいました。
メイちゃんのボールをごめんなさい。
画像


もいもいちゃんのお気に入りも…
画像


アイアンバロンのもいもいちゃん
陸上トレーニング開始〜
画像


陸トレ、タンデム編
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいっぱい、いっぱい遊んでもらって楽しかったです。
板には怖がって近付きもしませんが(・・;)))
あれから又冲に颯爽と出ていったピノちゃんエネルギッシュでカッコイイd=(^o^)=b
又遊んで下さいね♪
メイ母
2015/11/12 21:27
○メイママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
メイちゃんもサーフドッグに挑戦してくれたらと、思っています。また海でよろしくお願いします。
pino
2015/11/18 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
海遊びは、最高だぁ〜 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる