アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬は快晴で楽しく波乗り

<<   作成日時 : 2015/10/09 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南鵠沼海岸は、今日も快晴そして波のサイズもイイ感じでした。
明日10月11日から12日の日曜日まで
全日本ライフセービング選手権が鵠沼海岸で開催されます。
砂浜と海面が競技中は規制されますので注意してください。
画像


潮が引いて、広い砂浜となっていました。
画像


今日も最高に気持ちがいいねぇ〜
画像


海の水の透明度が増してきました。
画像


今日はSUPでクルージングしようと思っていましたが
イイ波過ぎて、サーフィンだけとなりました。
画像


いい感じに波が来ています。
画像


ワン友と波打ち際で遊べました。
画像


ワン達が幸せそうに遊んでいます。
画像


おっと、Pinoも一緒に楽しんでいます。
画像


ライフセービング大会の設営も始まっています。
画像


お魚さん、最近いませんね!
画像


今日のタンデムサーフィンを撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬は快晴で楽しく波乗り アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる