アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鵠沼海岸は、富士山が見頃になりました。

<<   作成日時 : 2015/10/08 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

快晴、イイ波コンディション
今日の湘南、鵠沼海岸は最高でした。
サーフィン犬Pinoとのんびりと遊んで来ました。
画像


富士山も大きく見えていますネ
画像


ヤッホォ〜、ご機嫌です。
画像


海の水も透明度があり、気持ちよく感じました。
画像


なんだ、空の貝殻かぁ〜…
画像


富士山と漁船とたくさんのサーファーさん
画像


サーフィン犬とタンデムサーフィン中
画像


気持ちよくて、眠くなっちゃうね
画像


今日の波はこんな感じでした。
画像


波が来ているから、乗る準備!
画像


どこまでも続く、青空
画像


富士山バックに泳いでみました。
画像


今が最高のコンディション、湘南鵠沼海岸です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
鵠沼海岸は、富士山が見頃になりました。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる