アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方散歩は鎌倉へ

<<   作成日時 : 2015/10/31 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方は鎌倉散歩へ行ってきました。
PIMONIHOさんの作陶展が最終日です
Bosuqeパパさんがいるといいね…
画像


たこ煎餅のお店は行列でした!
画像


なんと、Bosuqe兄さんは昨日来たんだって!
画像


お店の中でまったりさせていただきました。
画像


イイ作品が展示されています。
画像


Pimonihoさんから徒歩5分の由比ガ浜へ
画像


サンセットタイムはここで過ごしました。
画像


少しだけオレンジ色に染まったね。
画像


今日の夕陽も最高です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Pino-kun
PIMONIHO 行ってくれたんだね ありがとうございます 
店内でも賢い振る舞いに感心!Pino-papa に紹介してもらったお店なんだもんね 本当 素敵な所…
surfing 進化してどんどんかっこ良くなって いつも幸せ顔に会うのを楽しみにしています(blog)
HR+Bosque
2015/11/01 21:28
HR+Bosqueさんへ
個展良かったです、
またPimonihoさんで開催できるように
楽しみにしています。
Bosque兄さんも、前日来たことを
聞きました。
また、お越しください。
Pino
2015/11/05 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
夕方散歩は鎌倉へ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる