アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセットタイムはご機嫌だぁ〜

<<   作成日時 : 2015/10/27 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

オンショアが強く吹いていた鵠沼海岸
今日も綺麗な夕陽が見られました。
画像


やっぱり海に来ると気持がいいね〜
画像


風が強く吹いているので砂も飛んできます。
画像


誰もいない砂浜で遊んできてね
画像


海からの強い風と、波しぶきが凄い!
画像


波の花もこんなにできていました!
画像


夕陽の中の波うち際を走っていたPinoは、
カッコよく見えました。
画像


太陽も沈む時間です。
画像


サンセットタイムっていいね〜
画像


沈む太陽の光線を浴びて
画像


楽しそうにツーショット
画像


今日は雲が多くあっという間に沈みました。
画像


今日も楽しく遊べました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サンセットタイムはご機嫌だぁ〜 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる