アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気良くて北風が強く吹くから逗子マリーナへ

<<   作成日時 : 2015/10/25 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の午前中、風が強く吹いていたので
リビエラ逗子マリーナへ行ってきました。
いい気分です。
画像


午前9時頃大仏付近を走りましたが、ガラガラでした!
画像


この場所は、リンダさんが散歩している場所
画像


ヨットがたくさん置いてあります。
画像


カタマランにPinoと乗ってみたいなぁ〜
画像


この堤防の先は、SUPで遊んでいる場所です。
画像


この場所には上ってはいけません!
画像


今日は結婚式がたくさん行われるって!
画像


椰子の木から落ちたもので遊んでいました。
画像


江ノ島と富士山、海に行きたくなりました。
画像


今日も楽しい散歩だね。
画像


たくさんの人から、可愛がっていただきました。
画像


シーサイドリビエラ門、この先は結婚式が行われていました。
画像


湘南ビーチFMさんに放送中にお邪魔しました。
画像


放送中のDJ 江刺家愛さんがPinoに挨拶してくれました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
天気良くて北風が強く吹くから逗子マリーナへ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる