アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬は、今日もご機嫌で海遊び

<<   作成日時 : 2015/10/13 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の湘南鵠沼海岸は最高の天気に恵まれ
そしてイイ波が来ていました。
砂浜で遊んだ後、サーフィンとSUPを楽しみました。
画像


今日も最高だねぇ〜
画像


波打ち際のブレイクする波は
見かけによらず、パワーがありました。
画像


波のサイズもこんな感じです。
画像


今日はとっても楽しめます。
画像


サーフィンをした後、SUPで江ノ島水族館前まで行ってきました。
画像


綺麗なサンセットが観られました。
画像


まもなく江ノ島花火大会です。
画像


Pinoの濡れた体を乾燥中
画像


夕陽hが綺麗に観られる季節になりました。
画像


Pinoもサンセットがお気に入りです。
画像


夕陽が沈む瞬間です。
画像


イイ波に乗って、途中から動画で撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
名古屋からまたピノくんに会いたくて月曜、火曜と海岸に行ったのですが、ピノくんは近くにいたようなのに会えませんでした(u_u)
残念‼︎
トコママ
2015/10/14 11:01
せっかく来ていただいたのに、
Pinoを会わすことができなくて、すみません。
海には不定期に出没中なので
ご迷惑をおかけしています。
PINO
2015/10/16 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬は、今日もご機嫌で海遊び アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる