アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽の陽射しが、出たので充電開始

<<   作成日時 : 2015/09/04 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はどんより曇っていたので、
狙い通り午前中の太陽が輝いてるときに
海で遊んできました。
画像


なんと、海はガラガラでした!
画像


みんな、もう帰ってのかな…
画像


イイ波を独り占めしました。
画像


気兼ねなくサーフィンを楽しんでいます。
画像


今日も波しぶきが強かったです。
画像


おっと、バランスを崩してしまいました。
画像


ボードから落ちてしまいました。
画像


雲が多めですが、晴れています。
画像


波しぶきと秋の空とPino
画像


来週は台風17号で海に入れそうもありません!
画像


今日の波はこんな感じです。
画像


たっぷり遊んだので、今日も大満足です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
太陽の陽射しが、出たので充電開始 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる