アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセットタイムのサーフィン犬

<<   作成日時 : 2015/09/15 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南鵠沼海岸は
朝から波がありませんでした。
と言うことで、夕方はSUPで海上散歩
画像


波がないね〜、サーファーさんも数人程度
画像


江ノ島目指して、のんびりと行きましょう。
画像


お魚さんが、たくさん跳ねていました。
画像


サンセットタイムはなんともいえない雰囲気です。
画像


江の水前で遊んで来ました。
画像


ワンちゃんが遊んでいるね…
画像


パピヨン君もサーフドッグになりました。
画像


Pinoが行ったら怖がるよぉ〜
画像


夕方はこんな感じで楽しめます。
画像


お魚を捜して、スイミング中
画像


まもなく、日が暮れます。
画像


サンセットの鵠沼海岸、これからが見頃です。
画像


Pinoとサンセット
画像


今日もたくさん泳ぎました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サンセットタイムのサーフィン犬 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる