アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マーボロイヤル アニマルクラスの時のような…

<<   作成日時 : 2015/08/22 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の湘南、鵠沼海岸は
台風の影響で猛烈なダンパーな波でした。
マーボロイヤルカップ アニマルクラスが行われた
辻堂海岸の波に似ています。
サーフィンドッグ Pinoは今日もご機嫌です。
画像


南からのオンショアコンディション
画像


沖合いでは、大きな波がブレイクして危険な状態!
画像


湘南サーフィンドッグは、こんなときも楽しめます。
画像


お魚さんも、いなくなってしまいました!
画像


早くサーフボードにあがらないとウネリが来るよ…
画像


今日も潮の流れが速く、要注意です。
画像


イイ波が来たよぉ〜
画像


朝陽が秋めいてきました。
画像


太陽の陽射しが強くなってきました。
画像


段々と波が強くなってきたので、
台風が通過するまでサーフィンはお休みです。
画像


波うち際も引き波が強くなりました。
画像


夕方は波チェックに行ってきます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
マーボロイヤル アニマルクラスの時のような… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる